
  • 2010.12.07 Tuesday
  • -

  • -
  • -
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

たーたー

 江沼




お久しぶりです。
元気です。
日記ってやっぱり難しいね。苦笑
最近のplentyは、というか最近のplentyもレコーディングしてます。
聴いてほしい曲があるんよー。まだまだ。
だから録ってます。
ふぉっふぉっふぉっ

もう12月だねー。
そろそろ来年の抱負とか考えなきゃだね。
んー、何にしよっかな?
「餅を食べる」かな


それじゃね


http://www.youtube.com/watch?v=U0cyxVMSxCs

Travis



シングル

 江沼









やっと発表になりました。
来年1月にシングルを発売します。
3曲入りです。
今年中に間に合わなかった。
ごめんね。
でも聴いてもらえたら嬉しいな。
よろしくお願いします。

もう寒くなったね。
自分の周りでも風邪をひく人が出現してきてますが、皆さんは大丈夫ですか?
洗濯物が乾かないからといって半乾きのTシャツなんか着て外出しちゃダメですよ?やられますよ?


じゃあみんな元気でね。
バイバイ




ネット

 江沼







ネットって便利だよねー。
ポチッと一発で買い物ができるんだから。
野坂昭如の本をさっき注文したんだー。
福岡から帰ってきたら読むんだー。
楽しみが一つ増えました。
でも皆さんネットの買い物は気をつけてくださいね。
世の中よからぬ事を考えてる輩もいるので。
さあ明日はライブです。
名古屋です。
楽しみです。
楽しみにしてるから、楽しみにしててね。

ではでは
閉店ガラガラ





金木犀の香り

 江沼




こんばんはー
金木犀の香りがしてますねー
ボケっとしてたらお正月になっちゃいますねー
こわやこわや

だいぶ遅くなってしまいましたが、plenty企画「今日は秋分の日」無事終了いたしました。
People In The Boxさん、来ていただいたお客さん、スタッフの皆さんありがとうございました!
打ち上げもだいぶ打ち上がりましたー!
そして誕生日も祝ってもらっちゃいました!
お客さんにもいっぱいプレゼントいただきました!
ブログのコメントにもいっぱいお祝いコメントいただきました!
手紙を送ってくれた方々もいました!
本当にみなさんありがとうございました!
嬉しいっ!
オレがんばれるっ!ふぉっふぉっふぉっ

次のライブは仙台です!
牛タン!
出演時間おそいっ!わーお


うん、寝る!
おやすみー





ついに明日は

江沼






明日はいよいよplenty企画です。
people in the boxさんとのツーマンです。
楽しみで仕方がないです。


ところでハンカチできました。
前に失敗したアレです。
手を拭くアレです。
明日から販売します。
よろしくです。


それでは
ファイト一発!


元気です

 江沼







僕たち元気です。
いろんな方から日記を書けと言われておりましたが、ネットの工事をしてて日記が書けませんでした。
すいません。お待たせしました。

まず、近況を。
レコーディングしてます。
とても順調です。
あとは私、歌係江沼郁弥が全力で歌い上げるだけでございます。
年明けくらいには出せるかもしれません。かもです。かもかも
ライブスケジュールがどんどん決まっていっているので、そこでちらちらと聴けるかもです。かもかもかもかもです。
今月もいくつかあります。
お時間ある方はチェックしてみてくださいな。

さあさあ自分も今月で22歳になります。
どんな1年になるんでしょうかね。
楽しみでございます。

最近、吉岡の髪が飛躍的に伸びてうねっていのは内緒です。
新田が目をなんらかの虫にさされて腫れているのも内緒です。
オレがレコーディング中、意味のわからないことを言ってみんなを苦笑させているのも内緒です。


そして昨日気づいたこと。
睡眠時間よりも寝ようとする意識が大切。

ふっ、きまったぜっ!



一昨日くらいからなんだか涼しいけど、皆さん風邪ひかないように!
朗らかに健やかに心の真っ直ぐな人間を目指して生活しましょう。

ではでは。
近いうちにまた日記かきます。






暑がりライダー

 江沼







お久しぶりです
毎日毎日暑いですね
皆さん体調は崩してないですか?
僕はピンピンしております
plentyの制作期間はまだ続いてます
そしてまだ続くでしょう
待っててね


話はかわり、カフェ店員の女の子はなぜあんなに可愛いのか
面接の時に偉い人がわざと狙ってかわいい子をえらんでいるのか?
けがらわしい!笑
偉い人はエロい人なのか そこはイコールなのか
ま、冗談ですがな。笑


先日、お世話になっているライブハウスのスタッフの方が辞めるということでサプライズで弾き方りをしてきました。
感謝の気持ちを込めて、1対1で。
笑いあり涙ありの最高の1日でした。
そして泡盛のおいしさを知ったのでした。




http://youtu.be/jKZlinCIVWo

奥田民生さんのイージュー☆ライダーという有名な曲ですね
最近毎日聴いてます


では皆さん暑いので水分をたくさんとりましょう!




ツアーファイナル

 江沼




昨日家に帰ってきました。
9日は大阪、10日は名古屋ツアーファイナルでした。
二日ともライブ中不思議な感じになりました。
なんか曲中に自分はギターを弾いていて、歌を歌ってるんだけど、お客さんと話してるようなそんな感覚に陥りました。いい意味で。
受け取って、吐き出して、受け取って、吐き出してみたいな。
言葉で説明できない感じ。距離感が近くなったような、遠くなったような。
だからってことではないんだけど、いつもよりMCで話すことないなって思って。話すことがないというか、言葉がいらないというかそんな気持ちになりまして、メンバー紹介しちゃったよね。苦笑
もちろんMCは前から苦手ですが......申し訳ない。笑
とにかくいいツアーになったと思います。

ツアー中いろいろ発表もありましたね。
plentyはノンストップで参りたいと思います。
レッツゴー。

それじゃあまたね

今日はオフフフフ

 江沼






昨日恵比寿リキッドルームにご来場してくださった皆さまありがとうございました。
照明がバッてついたときにお客さんの顔がよくみえた瞬間があって、その映像が忘れられません。
みんないい顔してたー。
みんなニコニコしててさー。
もうね、オイラ感動したさっ。

ということでツアーあと二本も全力でいきますよ!

短いですが、これにておひらき。どうも、ありがとうございましたー。チャンチャカチャンチャカ

ハンカチ失敗

 江沼







先日、plentyのNew goodsをオフィシャルホームページで発表しまして、その中に「ハンカチ」があったと思うんですが、えぇ.......失敗しました。
自分たちも納得いってないものを出して皆さんからお金をとるということだけはしたくないので、ハンカチの販売は延期します!
延期させてください!
サイズ、素材選びからやり直します!
すみません。
いつかこの汗をこのハンカチで拭ける日が来るのを信じて。笑

.......うん、ホントごめん。苦笑







えっと、plenty今日は何をしてたかというと、今日も黙々とスタジオでドンシャンやっておりました。
いい感じよ。笑
そして、スタジオ終わりはラーメンをたらふく食べて。
んで、電車に揺られて無事帰宅と。
ちゃんちゃん。

それでは皆さんごきげんよう!



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links